人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

脱力感やなぁ


忙しい日が続いたので、今日は脱力感いっぱいです。だらけています。
そんなに声だしてないのにガラガラ声で、、ひどいものです。

今日はいろいろ考えてみました。
OBC高島の選手のこと、応援団のこと、家族のこと、ファンのことなど。

私たちは、すごく選手の近いところにいます。
公的なことも私的なことも話せない事柄がかなり多いんです。
私のブログによって、明かされたりする事柄は
秘密じゃないこと。そして楽しいこと。選手を励ましたいことなど
たわいもないことです。
たくさんの人がブログを見てくれるものになってからは、
選手の名前をあえて書くようになりました。覚えてほしいから、、、。
試合に出てない選手もいっぱいいるわけですからね。

今のこの時期、選手の進退もいろんなところで噂されていますが、、、。
もう私たちは見守ることしかできないのです。
来年もぜったい一緒にやりたいと思っていてもね。
悲しい気持ちはもう通りすぎて
仮にもし辞める選手がいても、私たちは応援を続けようと思っています。
それは野球人であっても、なかっても。
その人を応援します。

私設応援団のみんなは、とてもいい人たちばかりで、、、楽しくてね。
ほんでいつも人の心配ばかりしていますねぇ。
よく、こんな似たものが集まったなぁと不思議な気持ちですね。
なにが、このおっちゃん、おばちゃんを熱くさせるのでしょうか、、。
ずっとこのまま、この応援団でやれたらおもしろいよねぇ。
でも年齢的にいくと、たぶん、私たちが一番に引退でしょうけど。

来年に向けては応援団もトライアウトもしますかぁ?なんちゃって。
欽ちゃんのエールが課題問題かなんかにして、、。ふふふ。

そして小さな応援団のちびっこ二人には、選手だけでなく
私たちも本当に癒されましたよ。笑いっぱなしで、、。
シュウヘイとテッペイが大きくなって5年、10年たって
もし、野球やってたら、またこの応援団復活しないとあかんね。
シルバー応援団(仮名です。ふふ)で応援できたら、めっちゃ楽しいでしょうね。

そして、家族の方々にお会いしてこれもまた楽しかったですね。
とても心配されてましたよ。息子さんのこと。当たり前ですけど。
家族会云々をど〜んと発足させるつもりでしたが、和気あいあいの雰囲気をみて
これはこれでいいかなぁって思いました。また来年お会いしましょうね。
家族は一番の応援団です。

最後にOBCのファンは、実際たくさんいますよ。
静かに見守る人が多いですね。それはそれでいいんです。
自分の好きな楽しみ方で野球を見てくださったらね、、、。
大きな声で応援することもうれしいことです。
ファンのマナーとして気をつけたいことは
後ろで見ている人の邪魔にならないように見ることですねぇ。
応援してて思いました。
それと選手に善し悪しの判断をさせないことかなぁ。
例えば、わたしのこと嫌いですか?ときかれて
嫌いですと答えるひとは、たぶんいないもん。

なんかそんなことをふと思いました。
さぁ、今日は晩ご飯あります。
仕事の準備にかかります。みなさん、お疲れ様でした。
by nomuraneko7 | 2006-10-30 15:11 | OBC高島
<< 今週末は、、。 おつかれさまのあとは、、。 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧