人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

今週末は、、。


いい天気です。
選手の気持ちはもう週末の京都府秋季大会に向いています。
この大会が今年最後になりますね。
初戦は11/4(土)午後1時から西京極球場で(ひ、ひさしぶり〜)
京都フルカウンツベースボールクラブというチームと戦います。
ここは京都を拠点としていて野球のフリースクールとして
活動する公式野球チームです。
このチームに勝ったらば
因縁の(一度も試合してないけど、、。雨男が多いであろうチームです)
京都ファイヤーバーズと戦います。
そこに勝ったらば、日本新薬です。
こことやってみたいですね。
来年も京都や奈良、近県のチームで代表を争う時は
必ずでてくるのでね。(でも新薬、このまえ、立命館に負けてたみたい、、。)

がんばりましょう!!
今週末は、、。_b0105369_1321350.jpg

おにぎりです。
月曜日は
いつもいただくパン屋さんが
お休みなので
火曜日の選手の朝食は
おにぎりになります。

部屋にもって帰って
すぐ食べる人も
多いみたいですね。
みんなおにぎり好きです。

今日の具は
ちりめんさんしょうとのり
もうひとつは
たらこのふりかけです。
by nomuraneko7 | 2006-10-31 12:20 | OBC高島
<< 新グッズ達 脱力感やなぁ >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧