人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

トライアウト


OBC高島のトライアウトの日程が変更になりました。
11月11日(土)、一日のみ。
雨なら今津スタジアムでは行われませんので注意してください。
室内でやれるんかなぁ、、、。
というわけなので紅白戦もなくなりました。残念やなぁ。
受ける人がそんなに多くないのでしょうね。去年みたいことないしね。
だから12日(日)は完全オフになります。よかったねぇ。

今日の夜、大家さん、丹波さん、スポーツライターの長尾さん
(アメリカ在住、国際結婚、、なんの情報か、、)が寮に来られました。
選手とたくさん話をしておられるようですねぇ。
選手も大家さんが身近に感じられていろいろアドバイス受けてました。
室内練習場では、大家さん。バッティングしたはったらしいですよ。
さすが、ピッチャーでは打点王か。

寮のごはんを食べていってもらおうって用意していましたが
遅い時間なのでと遠慮されました。(深夜1時位です)
ウチは全然大丈夫なので、これからはどんどん食べにきてくださいね。
遠慮は無用です!
それに、ユニフォームありがとうございました。
お店に飾っています。

最近はうれしい出来事や悲しい出来事が交互に起こる。
次は楽しい出来事のはずなんですが、、、。
by nomuraneko7 | 2006-11-10 02:53 | OBC高島
<< 問題解決! 野球を愛する心 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧