のむらねこの肉球

移動写真展


明日から(もう今日ですが)
今津の平和堂1Fのリプルセンターコートで
OBC高島の選手の写真展を開催します。
ウチの店に展示しているものよりは縮小版ですけど
是非、見に来てください。Tシャツやメガホン、グッズの販売も行います。
明日はオヤジと私もいきます。(オヤジは月曜日までおります)
大家さんのサイン会もあるようで(18日)
楽しみです。私もサインほしいもんね。DVDを買わねば。
オヤジは野球バカTシャツにしてほしいと言ってました。
一枚買って二枚分サインもらえるか、なんてこんなことを心配しています。

さぁ、明日も早いので寝ることにします。
今日のニュース/はじめて<和みの塩そば>を食しました。
        予想を裏切るおいしさでした。
        魚系の好きな人にもおすすめ!
        マボチュー好きにもおすすめです!
        ごちそうさま。満足満足!
        
by nomuraneko7 | 2006-11-17 02:50 | うんぬん
<< 明日はサイン会 チンゲンサイ >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30