人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

パジェロ、おまえもか、、。


おかげさまで、ちっとはマシかなぁ。
ゆうべのにんにくギョーザがすごく効いたのかもしれません。
2人前食べたし、体内もビール消毒したし、、。
それにしてもよく眠りました。
朝8時にニャンコたちにゴハンをあげて、洗濯してから
またず〜〜〜〜と目が覚めませんでした。
気がついたら、もうお昼でした。(実際には過ぎていたぁ)

貧乏性なんでしょうね、わたくし。A型だからか、、。
ものすごく自己嫌悪に陥りますねん。
遅くまで寝ていたっていう罪悪感、、(オーバーな)
まぁ、そんなに働き者でもないけれど
これはトラウマかも。
ウチの両親は昔、大衆食堂をやっていて
それこそ、朝から晩まで日曜、祭日働きっぱなしだったんですよね。
そんななかで育ったんだもんね。

早起きは三文の得!これが、まさしくウチの精神でしたから。

今は自由業なわけですが
なにかと忙しくさせてもらっています。
風邪ひいて寝てる場合じゃないとオヤジにハッパかけられ
パソコンに向かい仕事を(これじゃありませんよ、本業は)しています。

あぁ、そばフェス。いきたかったなぁ。
でもどっちにしても無理だった、、。
パジェロが熱だして病院いってます、、。
治療費がかなりかかるようです。
頼むよ、三菱!
by nomuraneko7 | 2006-11-23 17:10 | うんぬん
<< 夢へ 風邪は進む。 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧