のむらねこの肉球

夢へ


どうやら峠を超えました、、、っていうか
峠まで行かなかったみたいで、身体の方は楽になってきました。
風邪撃退ビームが埼玉から!
かとちゃんからは2日連続のにんにくギョーザ。
そして心配してくださるみなさんのあったかいメッセージのおかげです。
どうもありがとやんした!

今日は仕事なので
選手にうつさないようにマスク、マスク。
がんばろうっと。

四国アイランドリーグからはじめて巨人とロッテにドラフト指名された
2選手の記事が朝日新聞にでていた。
環境はOBC高島の選手とほとんどかわらない。
くじけそうなときでも
それを乗り越えるきっかけや力の源がすぐ近くにあった。
励ます力って、やっぱりものすごく大切だと実感した。
プロにいって思いきりやってほしいです。

そしてOBC高島からも夢を叶えるために!

b0105369_12343825.jpg
by nomuraneko7 | 2006-11-24 11:35 | うんぬん
<< オヤジの仕事 パジェロ、おまえもか、、。 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30