のむらねこの肉球

テッペイ三歳


今日はテッペイの誕生日でした。三歳だそうです。
おめでとう!
b0105369_16335370.jpg








このときはピンで髪留めしてるので<てつこ>と呼んでました。
どっちにしてもかわいらしいですね。
私は、もうおばあちゃんのような気持ちですわ。はは。

昨日は、、、。もうスゴイ一日でした。な、なにがぁ?
いやぁ、すごすぎて、ここには書けません。うそ、うそですよ。
相変わらずのバタついた一日でした。

まずは、天平の社長ご夫妻が安曇川町泰山寺でとれた
大根と白菜を持ってきてくださいました。
b0105369_1642233.jpg
これね、すごく大きいんですよ。
大根も白菜も。重たいしね。
市販よりは2倍近く大きいものだと
思います。
この大きさが果たしてわかるかなぁ。
タバコの箱を置いたり、
ライターを置いたり
いろいろ苦労しましたが、、。


それで、再度

b0105369_16435877.jpg
奥さんのかおるさんに、
わざわざ持って頂いてパシャ。
すみませんね。

でも私が持ったら大きさ
わからんし、、、。
大きさもすごいけど、新鮮です。

明日は大根と鶏肉の煮しめにしよう。
決めました。
油揚げと人参と入れて、、。







久し振りに天平社長夫妻といろいろ話ができて本当によかったです。
お二人ともOBC高島の選手がすこしでも居心地いいように
あれこれと、いつも考えてくださっているので嬉しくなります。
ありがとうございます。
by nomuraneko7 | 2006-11-27 16:23 | うんぬん
<< 禁煙 温泉でケア >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30