人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

オヤジと野球


昨日は、晩ご飯の準備もできて時間があったので
室内練習場にちらっとお邪魔しました。

そこには残業で今スタに行けなかった選手が自主トレをしていました。

オヤジも中学時代は軟式野球部で5番でレフト。
今でも、語る語る、伝説の試合を、、、。
あの時、飛び込んであのボールをキャッチしてたら、、、
俺の人生、すごいことになってたんとちゃうやろか。
ちゃうやろなぁ。きっと、ちゃうでぇ。

おいおい、あんたはちゃうちゃうか、、。

○○してたら、○○してれば、、なんて誰にでもあることやし。

その頃オヤジはノーコンだったみたいでね、自分でいってるし、
相当ちゃいますか?

バットをかりてスイングです。
オヤジと野球_b0105369_15322999.jpg













高校時代は柔道部で黒帯でした。
やっぱしね、ノーコンではね。ふふふ。
でも、やっぱり野球は好きみたいですね。
なんやかやいうても。
by nomuraneko7 | 2006-11-29 15:01 | うんぬん
<< かわいいヤツら 禁煙 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧