のむらねこの肉球

多忙日


今日は過去最高の多忙を極めました。
時間よ、止まれってはじめて思いましたよ。
仕事もそうなんですが
大切な人達と会う時間があまりにも早く過ぎていく、、、。

はじめて、寮の晩ご飯は私一人でやらせて頂きました。
オヤジはゆうべも朝5時まで仕事してて
今日も朝から打ち合わせや撮影や夜までびっしりだったので
仕方ありません。
メニューは八宝菜とポテトサラダ。
いつもより早く行きましたがやっぱり時間が足りず
天平さんの常務にポテトサラダを作るのを助けてもらいました。
高尾くんにも、お手伝い頼みましたよ。
釜からジャーにごはんを移してもらいました。
お二人どうもありがとうございました。

続きはまた明日書くことにします。
by nomuraneko7 | 2006-12-05 03:44 | うんぬん
<< 水菜サラダ 熱い夜 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30