のむらねこの肉球

ティーボール懇親会


朝は晴れていたのに、曇ってきましたね。
昨日は『杉山寮ティーボール懇親会』のお手伝いにいきました。
雨が降って寒い中、たくさんの方が参加されました。
はじめて野球に触れあう方も多いようでしたが、
身体を動かしているうちに、みんな自然と笑みがこぼれます。
上手に審判をされている方もいてとてもおもしろく楽しかったです。
b0105369_1584232.jpg
b0105369_1592270.jpg











OBC高島からの参加者は、中野くん、安保くん、遠上くん、寺田くん
ヤマピー、三上ん、福家さんと福村さんです。
フワフワのビニールボールなので扱いにくいものなんですが
選手たちはすごいスピードで投げて受けて、すぐ近くで見ていて感動しました。
三上んも見直したよ、、。かっこいい!
寺田くんの守備も、、、忘れられない迷場面です、、、。

とりわけ、光ったのが応援団の中島さんですかねぇ。
めちゃめちゃうまいですねぇ。高校球児?
選手と一緒の守備について(セカンド)ね、軽快なボールさばき。
ダブルプレーなんてやられてましたよ。
かっこよかったですねぇ。
いつもの温厚なイメージじゃなく根っからの野球少年って感じでした。
今日は筋肉痛になっておられないか、、心配です。ふふふ。失礼しました。

途中に杉山寮のみなさんの前で応援団のエールの披露もあり
団長も精一杯うなりましたよ!
人数不足のため選手も応援団に入ってもらって
『いいぞ!いいぞ!OBC』なんてやってもらいました。
選手のみなさんもどうもありがとうございました。
by nomuraneko7 | 2006-12-10 11:36 | うんぬん
<< オヤジの仕事 おかげさまで >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30