のむらねこの肉球

オヤジの仕事


今日は滋賀県社会人野球のベストナイン受賞の表彰式が
午後4時から守山で行われます。
受賞した選手は表彰式に向かうので今日の練習は自主トレとなりました。
来年はもっとたくさんの選手が受賞できるように頑張ってほしいと思います。

おかげさまで、オヤジの仕事もひとつひとつ完成してきております。
納期が厳しいのでねぇ、、、。大変です。
仕事は多くは印刷物であったり、POPや看板であったり、さまざまなんですが
変わらないのは、ええかげんなものは作らないという信念ですね。
本当によく考えますね。だから時間がかかる時もあります。
何のために作るのか、とか、作る意味をとても大切にしています。
まぁそれがオヤジのいい所なんで、とにかく一生懸命作ります。
これにはいつも頭が下がりますし
見習わなくてはと思っています。

なんかオヤジの宣伝のようになってきましたので、このへんで。
by nomuraneko7 | 2006-12-11 15:53 | うんぬん
<< 退団 ティーボール懇親会 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31