人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

大家寮の仲間達


朽木は、もう雪である。
まだ背番号はありませんが10月から練習生で入っていた鈴木翔くんも
トライアウトで合格し、晴れてOBC高島のメンバーとなりました。
その彼は朽木の木材関係の会社でお世話になっています。
関東出身の彼は、最初、関西の独特のジョークに驚いたといいます。
『なにしにきてんねん』『あほちゃうか』などなど
私達が普段何気なく使う冗談も彼にとっては本気で聞こえてたんですね。
気の毒に、、、。許してくださいね。
そして今度は、高島のどっしり重たい雪に苦労するだろうなぁ。
でも明るく元気な彼の事ですから大丈夫だと思いますけど。

明るく元気と言えば三上ん(みかみん)です。
普段はいつもヤマピーと一緒。仲良く助け合っています。
三上んにも冗談でいうネタがあります。これはみんなも言いますけどね。
調子にのって私までがいうとすごくすねるので、、おもしろいです。
それをちらっと見るヤマピー。
最近はモノマネ(主に会社の人です。わぁ、いってしまった、、)もうまく
私達を笑わせてくれます。二人ともすごくいい笑顔の持ち主ですわ。

いい笑顔の持ち主といえば負けていません、中野くんです。
ブロッコリーヘヤーを(私がいったんじゃありませんよ。自分で、、)
散髪してからますます男前をあげました。
そして彼は今年いろんなことを自分に課しています。
何をするためにここにきているのか、、ということを
はっきり見て取れる選手です。
最近びっくりしたのは、たぶんお風呂にはいるために部屋から
降りてきたと思うのですが、通路の取っ手をもって、しばし思案中。
すると『素振りがしたくなったきた、、、』といってお風呂に入らず
室内練習場へと消えていきました。すごいでしょう、この人。
来年の中野くん。大いに期待しています。

大いに期待する人はまだまだいてます。
がんちゃんです。この人のやさしさにいつも癒されています。
気配りができますし、責任感もあり、自分をしっかりもっています。
それにとっても働き者(お手伝いいつもすんません)です。
もっとわがままでいいんちがう?と思うほどです。
来年は、ガツンといきましょう。打ちまくりましょう。
おばちゃん私設応援団(現在5名)がついています!

応援団は若い方が、、、といってた安保くん。怒りますよ!
今年は持病やぎっくり腰で悩みましたね。しんどい一年だったと思います。
安保くんは一見クールにみえます。ポーカーフェイスといわれています。
でもけっこう熱くなるタイプです。男気があります。
自分の健康管理もしっかりしていますし
何を食べたらいいか、わかっているし、それをちゃんと食べています。
これから寒くなります。身体の冷えが心配ですね。
仕事場でも休憩の時はなるべく椅子に座って腰への負担を少なくしてください。

明日へ続く。
by nomuraneko7 | 2006-12-19 11:26 | OBC高島
<< 大家寮の仲間達2 オヤジの涙 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧