人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

初夢


みなさん、初夢は見ました?
私はちゃんと見ましたよぉ!いつもは覚えてないのにねぇ。
それも大家さんの夢でした。
大リーグで大活躍されていて3人の子供さん(たぶん、大家さんの)と
一緒にお食事をしておられました。
一番下の1才の女の子のために器用に卵焼きを焼いておられましたねぇ。
ちょっとへんな夢でした。

今日は、もう仕事がはじまっている三上ん、ヤマピ〜、遠上くん、マネと
うちで晩ご飯を食べました。
今、物まねが流行っていて(たぶん、ここらへんだけ)しかも、すごく上手なので
いつも笑い転げています。これをやられると条件反射のように大爆笑です。
でも、笑っているばかりではありません。
今年、この3人の目標は高く、しかもぜったいやるんだ!と誓いました。
若手が頑張ってくれる事が一番嬉しいし、チームの士気も上がります。
さぁ、やろうね!今年こそ。応援していますよ!
by nomuraneko7 | 2007-01-02 22:28 | うんぬん
<< 新戦力 くる年2007 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧