のむらねこの肉球

ガトーショコラ


なにやら、今日はうちの店でケーキ教室が始まっています。

ガトーショコラでございます!

なぜ?ということは、さておきまして
いつもケーキを作ってもらっているかおるさんに
今日は先生としてきてもらいました。
日曜日にすみませんねぇ。わがままで、、。
今日の生徒さんは、今まで何度かケーキも作った事もあるらしく
食にはとってもマメな人なので、きっとうまくできると思います。
まぁ、指導がいいからね、かおるさんの。
b0105369_15472062.jpg
メレンゲ作りは、しんどいねぇ。
かなり腕の筋肉も使いますよ。
いろいろ話も弾んでね、
ワイワイいいながら作っています。
今、オーブンに入りましたねぇ。
出来上がりがどうでしょう。
とても楽しみです。
なんせ、本格的ですからねぇ。
一時間待ちましょう、、。
b0105369_15421968.jpg
さぁ焼き上がりました。
チョコのいい香りがします。
大成功ですね!!
あとは、自然に冷めるのを待つだけです。
うふふふ、、。
by nomuraneko7 | 2007-01-14 13:46 | うんぬん
<< ウトウト 休日 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31