のむらねこの肉球

納豆の結末


え〜っ、うそ〜!

ゆうべのニュース見はりました?
今、巷ではエライ話題になっている『納豆ダイエット』。
これが実はダイエット効果のデータがねつ造されていた、、、、という事実。
体重は減ったけど、体脂肪は変わらなかったそうです。
アメリカでの研究成果もちゃんとしたものではなかった、、というもの。

お、おぉ〜い、、。ちょっとまってくれ。

私さぁ、何人にいったと思いますか?、、、。
まぼちゅーのかとちゃんにまで納豆買わせちゃってね、、。
いやはや、、。すんません。

でも、わたしには、、ちょびっと効果でてるんですけどね。
安田くんにも出ているらしいので、もう少し続けてみることにします。

さっき、平和堂に行ったらば、このニュースを知らないのか、、
やはり納豆は、売り切れておりました。

簡単でおいしくて安くて体脂肪も体重も絶対落とせる、、なんてね、
そんなうまいことは世の中にない。(んでしょうね。)
by nomuraneko7 | 2007-01-21 16:08 | うんぬん
<< OBCの仲間達 ありがと!みっちゃん。 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30