人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

優勝してしまいました!

優勝してしまいました!_b0105369_2134384.jpg
















今日は高島市朽木で行われるイベントに、OBC高島の選手が参加しました。
もちろん、私達も見届けてまいりました。
雪合戦ということですが、残念ながら、朽木でさえまったく雪がありません。
なので軽いゴムボールを使って投げて相手を狙い当てます。
当たったら退場です。身を隠す盾も何ケ所か作られています。
徐々に攻めて行き敵の陣地に立っているフラッグ(扇子)を奪ったら勝ち!
題して、、第2回 ゴムボール(雪)合戦チャンピオン決定戦in高島市
場所は朽木グリーンパーク想い出の森 多目的グラウンドで行われました。
ルールは簡単ですが、どの試合も白熱しましたね!

優勝してしまいました!_b0105369_2128292.jpg
戦隊ものに出てくるみたいな選手達。
メットも意外にお似合いです。
OBCの中で3チームに分かれて
地元のチームと戦いました。
内野手チーム、ピッチャーチーム、
そして外野手チームです。
OBCの選手の戦いぶりに
ギャラリーは
球早ぇ〜、足早ぇ〜と
大絶賛でありました!
みんな、うれしそう。

優勝候補のピッチャーチーム。コントロール抜群のはずですよね。
でも投げるのに精一杯で自分の身を守ることができず、、、。
早々に敗れました。う〜ん、力はいりすぎちゃうん?
どの試合も珍プレー続出でもう、お腹の底から笑い転げました。
おもしろかったですねぇ。
そしてついに最後まで意地で勝ち残った内野手チームが優勝!
外野手チームも3位になったようでした。
優勝商品もすごいですよ!

お肉屋さんの商品券、ど〜んと頂きました。
でも選手はやさしくてね、
これでみんなの晩ご飯のおかずにしてくださいと
私達に持ってきてくれました。
なんて、いいヤツ達でしょう。
よっしゃ、まかせなさい。おいしいお肉を腹一杯食べさせましょう。
これは来月のお楽しみです。

試合後はすぐ近くの『てんくう』温泉で汗を流しゆっくりしてきたようでした。
みんな、おつかれさまでした。来年は、うちらも出たいなぁ。

優勝してしまいました!_b0105369_2213348.jpg
菅原さんが今日、豊橋に帰られました。
本当にさわやかな青年でした。
これからもガァスらしくいこうね。
元気で頑張ってほしい。
いつまでも応援していますよ。

ガンバレ!ガァス!!

昨日は最後にみんなとご飯を食べました。
たくさん飲んで話して楽しかったです。
by nomuraneko7 | 2007-01-28 21:18 | OBC高島
<< 賞品がいっぱい! 親バカかぁ、、。 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧