のむらねこの肉球

オヤジのペペチは最高!


今日は振り替え休日で、多くの選手は会社も練習も休みです。
いい天気だしね、実家に帰ったり、買物したり、また掃除したりと
けっこう忙しそうですね。
新人の選手も昨日で全員揃ったようです。18才の永田クンが合流しました。
さぁ休み開けから全員で練習が始まります。
グランドでのみんなの姿を早く見たい!
ポジション争いも楽しみです。本当にドキドキです。がんばれ〜!

今日は寮のまかないもお休みなので
夜は予約の高校生の貸切りパーティがあります。
いつもは珈琲、紅茶とケーキしかしてないのですが
貸切りだけは受けていて、
久し振りにオヤジのペペロンチーノが食べられそうです。
b0105369_11521777.jpg

b0105369_11524266.jpg










                   誰が寝てるのかと思ったら、、。
                   くーるでした。
by nomuraneko7 | 2007-02-12 11:37 | うんぬん
<< ありがとう。たかもっさん! パワーの源 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31