人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

ありがとう。たかもっさん!


すごくいい天気になりましたね。今日は確実に今スタ練習です。
走って走って、、、。きっとキツイだろうなぁ。でも頑張って!!

今日は高本くんが遊びに来てくれました。
会社も先週まで。来週には広島に帰るそうです。
高本くんとは、今までじっくり話をしたことがなかったんですよ。実は。
寮じゃなかった、、ということもあるかもしれません。
でも、今日はずーっと話しました。話が切れないんです。
とても楽しくてね、、。
もっと早くに、こうして話せばもっともっと楽しかったやろうねぇ。
それが少し残念じゃけ、、。
でも彼には、これからも期待しています。応援もしています。
本当にがんばってほしいと思いました。またいつでも遊びにきてね!

明日はバレンタインデーという恐ろしい?日!
選手達はきっと会社やファンからいっぱいもらってくるでしょう、、と
思いたい。それを期待しています。
実はここにもうすでにOBCファンから『渡して〜』って
預かっているものがあります。
さて、誰に?、、、ムフフ。それは秘密です。
明日をお楽しみに!!
ありがとう。たかもっさん!_b0105369_175794.jpg
by nomuraneko7 | 2007-02-13 16:48 | OBC高島
<< バレンタインの結果は、、。 オヤジのペペチは最高! >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧