のむらねこの肉球

DVDの嵐


考えてみれば、そんなにたくさん見る時間があるんだろうか、、、と
今日宅配で送られてきたDVDをながめながら、ふと疑問に思ってしまいました。
いつのまにかTSUTAYA DISCASの会員になってしまっている私。
1ヶ月借り放題で2千円ちょっと。
借りた方が断然お得なんです。けど、、。

なぜ、急に、、と考えると
近くのショップが今津に移転になったり、
また流行りのお店(選手御用達のGEO)では種類が多いし、人も多いし
けっこう捜すだけで疲れてしまう。
それと韓流が好きなんですよね。
それに前にもいいました(誰に、、)が、ハングル語の響きが大好き。
あのいいっぱなしの、強い言葉。
ハングル語講座を習えばいいのですが、あれは教科書でしょ、感情がないんです。
おばちゃんに大人気だった韓流ブームに乗り遅れた私は
これからがマイブーム。
国営放送の『冬のソナタ』『チャングムの誓い』はすべて原語で見直しました。
朝5時に起きて見てましたから、、。それしか時間なかったし、、。
オヤジにあほちゃうか、、と言われながらね。
目の下にクマ作っていたら、叱ってやってください。

b0105369_1694355.jpg
by nomuraneko7 | 2007-02-15 15:44 | うんぬん
<< えびふりゃぁ バレンタインの結果は、、。 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31