のむらねこの肉球

まぼちゅー移転のお知らせ


突然ですが、
まぼちゅーこと『幻の中華そば加藤屋』が移転することになりました。
チャレンジショップとして約1年。
b0105369_17333947.jpg
研究に研究を重ねて『おいしいラーメン』を
食べさせてくれていた大将のかとちゃん。
今度は大津の県庁の近くで
お店をオープンさせる予定(日にちは未定)
だそうです。さみしくなるねぇ。
でも、かとちゃんには頑張って
ほしいと思っています。
これからもずっと応援しますから。
閉店セールは3月4日(日)までです。


今晩は、ハヤシライスと野菜サラダとみそ汁です。
ハヤシライスの中にピーナッツバターをいれると『おいしい』と
いってたヤマピー。楽しみにしていてくださいね。
by nomuraneko7 | 2007-02-19 17:19 | うんぬん
<< イベントのお知らせ 新人選手歓迎会 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31