のむらねこの肉球

雪が?


な、なんで、雪ふってんねんやろう、、。
今びっくりしましたわ。外に出たら。
2、3日前には20℃超えていたのに、全く自然てわからない。

今日は天平さんの社長夫妻が社員の方々と一緒に
ランチを食べにきてくださいました。本当にありがとうございます。
いつも励まして頂いて応援して頂いて、感謝しております。
頑張りますわ。

この間の試合の写真、まだありましたので、乗せておきますね。
b0105369_15441597.jpg
佛大戦の安保クン、中村君。
安保クンは、やはり
落ち着いていましたね。
b0105369_1546020.jpg


ユニを着るとみんな人格が
変わってしまいます。
すごくかっこよくなりますね。

b0105369_15495287.jpg






北野君です。左肘は
先輩が守ってくれています。
たくさんのものを後輩に
残してやってくれたんですね。
みんな、大事に使っていますよ。
(偶然おやじが撮ってた一枚)
by nomuraneko7 | 2007-03-06 15:35 | うんぬん
<< 大家GM パスタ屋再開! >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31