人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

京都府春季大会


朝早いメールが1通。

大会の相手21がリッツ!!24が新薬です。

書かれていた文面で目が覚めた。
思わず、『リッツか、、』とつぶやいてしまった。
リッツベースボールクラブは、いわずと知れた巨漢ぞろいで
ガンガン打ってくるチーム。過去に苦い思い出もある。
一度は勝っているので気にはしないが、
ピッチャー陣が抑えてくれればきっと勝利するだろうと思います。
そして『日本新薬』。
昨年のチームとほとんどメンバーは変わっていないそうで
(選手からの情報です。でも確かめてはいませんが、、、)
OBCをきっとガツンと言わせにくるでしょうね。
昨年は遠上くんの素晴らしいピッチングで勝利した新薬戦。
今、思い出しても鳥肌がたちます。

相手が強ければ強いほど燃えるOBC高島。
今年もいっちょ、やっていただきましょう。

OBC高島私設応援団も
3月21日と24日は西京極に集結!

お時間のある方はぜひ西京極球場に足を運んでください!
よろしくお願いいたします。
by nomuraneko7 | 2007-03-13 15:36 | OBC高島
<< 瀬田のハト兄貴 お土産はヒット >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧