人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

ラブラブスター


昨日は久々に今スタで練習。守備の強化練習だったようだ。
帰ってきてから室内でトレーニング。
ピッチャーも野手も寮の周りをよく走っています。
食堂から選手が走っているのを眺めていると
『今日のごはんはなんですか?』と
身ぶり手ぶりでガラス窓ごしにみんな聞いてくる。
『今日は○○やで〜』というと、これまたみんな笑顔で
『よっしゃ〜』というかけ声とともにダッシュで消え去っていきます。

ラブラブスター_b0105369_1538759.jpg
最近、永田くんがみんなの注目を集めている。
普段は大人しく、やさしい性格の永田くん。
なのに試合になると『大変身』して
相手をバッタバッタと投げ倒す。
少々、打たれたってへっちゃら。
次、頑張ればいいさ。
前向きなところが凄いよ、最年少。

食堂では三上んや、ヤマピ〜、しみちゃんにいつもいじられているけど、、
でも楽しそう!試合も、もうすぐ!がんばってなぁ!

ラブラブスター_b0105369_15441867.jpg
このサボテン。
すごくお気に入りです。
ラブラブスターっていうんです。
えらい名前やなぁと思ったけど
暗闇の中では光るんです。だからスター!
昼間にたくさんの太陽光線を浴びたから
夜はきっと光ってくれるでしょう。
楽しみです。
by nomuraneko7 | 2007-03-15 15:24 | OBC高島
<< オフですが 瀬田のハト兄貴 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧