人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

応援団あれこれ


大会も迫ってきました。
今日も今スタできっちり練習があると思いますが
この時期になって高島はめっちゃ寒い。特に今スタは、、。
身体があたたまらないとケガの元になりますから
みんな気をつけてくださいね。
特に散髪したての雄翔、遠くん、今泉くん、安保くん、
風邪ひかんといてね。

今日も応援団の活動について自分なりに考えてみた。
『選手に心地良く、あたたかい応援をしよう』という応援団のモットー。
これが基本です。
それとともに応援団を作った創立メンバー達の気持ちは、
選手と選手を取り巻く環境をもっといい方向にもっていこうというものに
少しずつ変化(プラス)もしているように思います。
その創立メンバーがそれぞれ役を担って
これからの応援団を作っていけばいいのですよね。
まぁこれは私の独り言で具体的にはまたお知らせします。

今週は試合に集中します。
21日のことを考えたらドキドキするわ。私。
by nomuraneko7 | 2007-03-19 14:14 | OBC高島
<< いよいよ明日! 応援団の活動 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧