人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

味噌煮


もう、こんな時間になってしまった。
一日が早いっ!
昼間お店を開けていると、あっという間に3時になり
買物行って仕込みして7時に寮に行ってごはんを作り選手を迎える、、。
帰りがやはり深夜1時になる。
この年になると疲労は残る。
けれど好きな事なのでどちらも辞められない。楽しいしね。

今晩は『サバの味噌煮」でした。
うちの厨房でほとんど煮付けたので厨房内味噌煮のにおいで充満。
換気扇からもれるにおいで近所も味噌煮のようでした。
でもこれもまた、いいにおいですからね。
選手も好きな人が多く、御飯もすすむようです。
今日も三上んがいっぱい食べてくれていました。

さぁ試合前です。咳している人がものすごく多いのが気になります。

帰ったら、まず『うがい』です。
じゃまくさいけど、あほらしいかもしれないけど
『うがい』してみてください。咳きしてない人もね。
病気は予防です。かからないことが一番望ましい。

そして疲れている時は早く寝る!
ゆっくり睡眠をとりましょう。無理しない事が大切です。
さぁ明日も頑張ろうね!
by nomuraneko7 | 2007-03-29 02:10
<< プロ野球感動読本 イベント会議 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧