人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

プロ野球感動読本


雨、、降ってきましたね。
予報では早めに雨が降って土曜日は晴れるとのこと。よかったぁ!
なんとか少年野球教室と日本福祉大学のオープン戦はやり終えたいしね〜。
天の神様ぁお願い致しますぅ。

さて昨日ライターの櫻井直人さんから御本が送られてきました。
大家さんの取材をずっとしておられてそれがやっと形になったんですね。
プロ野球感動読本_b0105369_1425910.jpg
タイトルは『プロ野球感動読本』。
別冊宝島から発売されています。
この中にはWBC秘話やら
松坂のことやら新庄、桑田、松井やら
蒼々たる野球人の舞台裏の話が
熱く書かれていました。そこにジャ〜ン!
『夢を実現させたシャイな男/大家友和』。
かっこいい〜。大家さん。
内容は大家さんが歩んでこられた道と
大家さんを取り巻く大切な人達のお話。
ここで福村さんが登場です。
彼と大家さんの絆が書かれています。
この続きはうちの店に置いてありますから
ぜひ読みにきてください!
櫻井さん、ありがとうございました。

プロ野球感動読本_b0105369_1553999.jpg
大家さんのローテ入りが確実だと
いう記事を読みました。
嬉しい限りです。
大家さんは必死でがんばって
おられるのだと思いました。

よ〜し、負けずにやるぞ〜!
今週末乗り切ろう!!お〜!

キャプテンひろし、今日から入寮です。
みんなとお風呂にはいるのが
嬉しそうでしたねぇ。
でもさっそく寮長に叱られてました。
『ハダカでウロウロしないように!』
寮も一段とにぎやかになりそうです。
by nomuraneko7 | 2007-03-30 01:37 | OBC高島
<< 開幕戦 味噌煮 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧