のむらねこの肉球

まぼちゅー


なんか、喉がイガイガすると思ったら『黄砂』だったようですね。
暖冬の影響で例年より早くしかも多く吹いてくるようです。
たしかに昼頃、景色がどんより見えたのはそのせいなのか、、。
それとも寝不足のせいか、、、。

ここ2〜3日寝不足が続いています。
『幻の中華そば加藤屋』の新店の打ち合わせ(と称した飲み会やら)で
にわかに慌ただしくなってきたからです。

オープン日も決まりましたよ!4月19日(木)です。
場所は県庁のすぐ近所ですよ〜。もう見えてます。
昼営業をやりますので、夜は9時で終わりみたい。ちょっとサミシ〜ね〜。
でもやっとやっと決まってうれしいなぁ。まびちゅー(久々やし、まちがえた)
正しくは『まぼちゅー』はよ食べたいですわ。
実はもう禁断症状でてきてるしね〜。
加藤屋の店主、かとちゃんのためにうちらもビラ巻きのお手伝いをします。
16日から早朝の京阪『しまのせき駅』かJR『大津駅』にいてますので
見かけたらまた声をかけてください。
あっ県庁にいる友だちにもいっとかな、、。
あっちで早朝ならこっちは何時にでればいいのでしょうね。
はたして、お、起きられるのか、、、。、
ビラ配ったら高島にとんぼかえりしないと、、、。
まだまだ寝不足は続く、、、。
by nomuraneko7 | 2007-04-03 01:29 | うんぬん
<< 都市対抗やで〜 今スタ開幕試合 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30