人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

高砂大会


7日の『高砂大会』の出発は朝4時半。
寝ている時間はあるのだろうか。
逆算していくと、朝4時に起きるとして睡眠時間が大体5〜6時間としたら
午後10〜11時にはベッドに入らなくてはならない。
お風呂が30分。とすると食事は午後9時には食べはじめないと、、。
明日は早めに御飯の支度をしておきます。
みんなも用意をちゃっちゃっとして忘れ物ないようにしてくださいよ〜。

この日、練習は何時まであるんでしょうね〜。

最近、咳している人も多いですね。しんどそうです。
風邪の症状ですね。熱はないけど身体がだるい、、。
マスクしたらどうやろうね〜。私6枚持ってるし明日持っていくわ。                  
みんな一緒のバスなので他の人に移さないようにしたいしね。
特にこれからは大会が目白押しですから。

今晩のおかずは『肉じゃが』と『酢の物』。
特に『酢の物』のきゅうり、わかめ、酢は肉体疲労をやわらげる食材なんです。
毎日でも食べるといいと聞いています。
でも今日のはかなり酸っぱかったみたいです。
北野君も永田くんもきゅうりや酢が苦手のようでしたが、
無理してでも食べなあかん、、という意識に変わってきたようで
私も嬉しかったです。作り甲斐があるなぁ〜。

今月から来月の都市対抗の県予選まで食事も大切な身体作りのお手伝い。
肉、魚、豆腐、チーズ、牛乳などタンパク質を多く含む主菜や副菜を工夫し
あとはごはんをしっかり食べてもらう!野菜ももちろんです。
そして筋肉をつけてつけて、、、、。大きな身体になって、、、。

『カキーン!』ホームランというのはどうでしょう、、、。
by nomuraneko7 | 2007-04-06 01:28 | OBC高島
<< OBCとテッペイと。 ファン投票 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧