人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

高島の休日


今日は仕事も練習もオフ!
みんなリラックスできてるかなぁ。
実家に帰った選手も多くて寮も静かみたいです。

4月14日(土)はどうやら『京都ファイヤーバーズ』と戦うようですね。
春季大会もそうですが、すごく強いチームになっています。油断はできませんね〜。
でも元OBCの筧くんがいるからか、すごく親しみも感じてしまう、、、、。
がしかし、この勝負はOBCがいただきます。
勝って15日(日)の決勝へと進みたいと思います。
高島の休日_b0105369_23405124.jpg
これは応援団の副団長
中島さん(なかじぃ)が
勤めておられる
社会福祉法人
『ゆたか会』で
作られた横断幕です。
いいですね〜。すごい!
社員の方も
よく試合も見に来て
くださいますし
会社あげての応援
ありがとうございます。
安田くんも
がんばらねばね〜。
うちも今日は3時までの営業でした。
夜のごはんがないので、けっこうリラックスしています。
洗濯物と部屋の大掃除。猫がいるので、こまめにはしていますが
今日は猫達をロフトに閉じ込めて窓を全開にして
掃除機をかけまくりました。ついでに夏物も出してしまいました。早っ!
by nomuraneko7 | 2007-04-08 23:11 | OBC高島
<< 激励会 勝利! >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧