のむらねこの肉球

本日開店!

b0105369_11251819.jpg















本日、まぼちゅー開店です。

『幻の中華そば加藤屋』が
今日から大津市の県庁すぐのところで営業をはじめます。
開店準備が本当にいろいろ大変だったこの2ヶ月。
かとちゃん、よ〜頑張りましたね。えらいなぁ、、、。
『ラーメン』に対する熱い熱い思いをぜひ大津の人達に!!
しかもこの3日間はラーメン半額!うえッ、太っ腹!
スープがなくなるまでに、みなさん食べに行って下さいね。
お店にいっぱいで入れなくても200円の割引券も、もらえますのでご安心を!

営業時間は朝11時30分から午後2時30分。
     夜は5時から8時です。定休日は日曜日です。
     電話番号は077ー526ー2600です。
          
b0105369_11313164.jpg
このちょいわるおやじのかとちゃん。
大津でどんな風を
吹かせてくれるのでしょうか、、。
いよいよ出陣です!

うちらもしばらくは休みがないので
行けませんなぁ。
がんばっておくれや〜。
楽しみにしとります。
by nomuraneko7 | 2007-04-19 11:37 | うんぬん
<< 楽しいGW 団欒 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31