人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

励ましの言葉


夜のこと、天平フーズの社長の奥様、かおるさんが
選手に宅配便が届いているからと荷物を持ってきて下さいました。
見ると、茶封筒に入った四角い荷物。
宛名は『北村太志くん』とある。
と、すると、これは、きっと、たぶん、例の、、。
裏を返してみて驚いた。
励ましの言葉_b0105369_253234.jpg
頑張れ!OBC高島の文字。
う〜、おとうさん。すみません。
すべての試合を見て下さっているからこそ
書かずにはおれなかった。ですよね。
ほんとに頑張ってくれよ!と
祈りも込めての言葉だと思います。
これには北村君はじめ
多くの選手が自分のふがいなさを認め

都市対抗予選突破まで必死に練習すると言ってました。
練習しかありませんから、うまくなるには。
次回は北村ファミリーに喜んでいただける勝ち試合にしないと。

なんやかやいいながらもビデオ鑑賞の時間になりました。
幻のHRも見つつ、ここで誰がヒット打ったとか、どうとか
選手はすごく覚えてますね。すごいなぁ。
富山サンダーバーズの着ぐるみキャラクターかわいかったですね。
北村パパのビデオにもミッキーばりに愛想を振りまいていました。
OBCのができたら、誰が入るのでしょうね。
抜擢されないか、、ちょっと不安。
とにかく明後日の試合、頑張りましょう。
ちょうどオヤジの誕生日なので、いい日にしてやってください。
よろしくお願い致します。

そして寮内に『よろずやさん』ができました。
励ましの言葉_b0105369_2315269.jpg
できたと言っても箱の中だけですけど。
のりやはさみやテープ、ホッチキス、
封筒、便せんなど貸し出します。
この前、封筒のふたを留めるのに
のりがなくて「ご飯粒」使ったからね〜。
少しぼこぼこになったし、、、、。
そんな話を清川ファミリーにしていたら
「うちに余ってる便せんや封筒あるで〜」と
いうことでたくさん持って来てくれました。
工具も買ってくれたようです。
ほとんど新品です。ありがとうございます。

いずれは『救急箱』も作りたいと思ってます。
熱サマシート、氷枕(これは必要)、マスク、正露丸、メンソレータム
バンドエイドや湿布薬とかあると安心しますね。

選手のみんな、どうぞ活用してください。
by nomuraneko7 | 2007-04-27 02:09 | OBC高島
<< 明日は泉州硬式野球団と 濃いなぁ >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧