人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

おかげさまで、、。


今日は雨。どんどん降っていいよ〜。

昨日までの3日間。
よく持ちこたえてくれました。
これは天気だけじゃなく選手や選手を支える人々に
みんなありがとうございました。

今スタでの3連戦。
人手こそ昨年より少ないように思いましたが
それに負けない熱い人達が多かったように思います。

『清掃ボランティア』ありがとうございました!

3日間通して参加して頂いた北村ファミリー(まだまだ増殖中)
雄翔のパパ、ママをはじめ、多くの人がイスをひとつひとつ
丁寧に拭いて下さいました。
3日目は拭かないところがわからないくらいきれいになっていましたね。
本当にありがとうございました。

そして今回は3日間連続で5回終了時のイベントを行いました。
3、4日は『大抽選会』、5日は『グルグルゴー』。
高島市役所の方々、そしてボランティアスタッフも
一生懸命動いて下さりお手伝い頂きました。
おかげさまでなんとか無事に成功し(よかったぁ)
みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

そして最後に5日はお待ちかねの私設応援団の登場です。
いろいろ用事を抱えながら、駆け付けてくれました皆様。
そしてほぼ『ひとり応援団』状態だった団長。笑、、ごめん。
ご苦労さまでした。また次回もよろしくお願いします。
19日の段取りもkiyo-pよろしく頼みますね。

昨日の試合はとても盛り上がりましたね〜。
『打って点を取る!』これですよ。
みんなの力で勝った試合です。
いい雰囲気で来週、そして19日に!

今回もたくさんの方々の力をかりて乗り越えられました。実感しています。
ありがとうございました。

遠方から雄翔パパママ、深山クンのママ、
北野ファミリー、永田ファミリー、三上ファミリー、安田ファミリー、
ヤマピーファミリー(弟くんがグルグルゴーに参加してくれました)
しみちゃんママ、ヒロシのパパさん、練習生のからさわくんのパパママ、
そして北村ファミリー、多くのご家族の皆様、お疲れ様でした。

昨日の対戦相手の『福井ミリオンドリームス』の応援にきておられた
お客さんに『ブログ見ていますよ』といわれて大変びっくりしました。
う、うそ、、、。これからもがんばります!
by nomuraneko7 | 2007-05-06 16:24 | OBC高島
<< お疲れさま 負けたけどまぼちゅー >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧