人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

みんなの様子


みんな、テンション高っ!

今日は帰ってくるなり、みんなめっちゃ元気でした。
それに楽しそう!

食堂全体響き渡る大きな大きな声で
『ただいまぁ〜、おかぁちゃん。今日のおかずはなぁ〜に?』
さてこの人は誰でしょう、、、。
彼は会社でもテンション変わらず明るくて友だちも多いそうですね。
うるさいでしょうが、みなさん面倒見てやってください。
でもね、プレーしている時はあの声が非常に重要なのです。
仲間を盛り上げ、そして引き締める!ほんとにえ〜声なんですよ。
(ちょっとほめすぎたかなぁ、、。)

三上んは今日、丼ごはん4杯食べました。しかも早かった。さすがです!
お米もたくさん頂いたので、みんながいっぱい食べてくれるとうれしいですね。
晩ご飯用に炊いているのが5升です。
翌朝のおにぎりを作る時は6.5升ほど炊いていますね。
みんなおにぎりも喜んでくれています。

明日は必勝!夏野菜カレーです。
ヒロシが『夏野菜って、、カレーの中に何の野菜がはいるの?』と
少し不安げに質問ありました。
『えっとね〜、ヒロシの大好物ばっかりやで。
 なす、アスパラ、ブロッコリー、、、、、、』
みるみる青ざめていく顔色、、。乞うご期待!

そして今日は『にっしゃん』こと西村くんのバースディ!
HAPPY BIRTHDAY!!パチパチパチパチ!
おめでとうさん、23才です。
にっしゃんは、ホントみんなにかわいがられていますね。フフ。
男前の顔と巻舌のギャップが、、、おもろいです。
by nomuraneko7 | 2007-05-18 00:57 | OBC高島
<< 明日は晴れるかな ハッピーな兄貴 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧