人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

明日は晴れるかな


今日、久々にNHKの細川さん(黒さそり)が高島に来られました。
相変わらず忙しいようですね。
でもやさしい雰囲気はそのままで、現在、担当されている新しい番組の
取材も熱心にじっくりされているようでした。
さすがですね〜。ちゃんと的を得てます。
なんか昨年は、よく飲みよく食べよく話しましたね〜。楽しかったです。
若かったなぁ。はは。またゆっくり飲みましょう。
最近のオヤジは飲むと一番に寝るようになりました、、。びっくりします。
これからも元気で頑張って下さいね!


さて今日は夕方からの雷雨で今スタでは守備練習だけ。
室内にみんな帰ってきて明日の調整をしていました。
私は午後4時に寮に到着。すんごい早いでしょう。
家にいてもなんか落ち着かないのでじっくりカレーを作る事に。
いつも寝かせてる時間がないのでね。(次の日には無くなってたり、、)
それに新じゃがと新玉ねぎなので、すぐ柔らかくなりますから
作るのがラクチンです。冷ませる時間ができそうですね。
そして今日はいつもより1キロ多く、お肉も投入しています。
にんにくとステーキソースで炒めてカレーの中へ。
直前に食べてもすぐにパワーとして変わらないそうですが
まぁ、気持ちの問題ですしね、、、。

カレーの野菜は、いつものに、、しました。夏野菜は次回に。
ヒロシ、覚悟しておいてくださいね。

そして昨日は、にっしゃんのバースデーだったので
食堂でささやかなパーティがはじまりました。
練習を終えた選手だけで電気消して
『ハッピ〜バースデ〜トゥ〜ユ〜!』
これまた、めちゃめちゃ大きなえ〜声で大合唱!

うえっ、みんな昨日よりテンション高っ!
ケーキが食べられた人はラッキー!
食べられなかった人は、また今度ね。持っていきます。

雨が少し心配ですがいよいよ明日になりました。
1期生は、この1年間本当によく頑張ってきました。
いろいろな思いを胸に抱いて明日がはじまります!

頑張ろうな!みんなの思いを持っていくわ。
by nomuraneko7 | 2007-05-18 23:58 | OBC高島
<< 勝ちました!! みんなの様子 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧