のむらねこの肉球

ファールボール


OBC高島の事務局ブログを見て、、、
一次予選の決勝での鈴木翔くんのランニングホームラン。
あれはスコア的には1ヒット1エラーだったそうです。

でもやっぱし、、、ランニングホームランよね〜。うん、うん。
昨日、話してたらしきりに照れていました。
バッティング練習を手伝ってくれている選手達にも感謝してました。
次回も頑張ってほしいと思います。

さてファールボールの件。
今スタに掲示する看板を作ってみました。
まだ正式決定ではありませんが、できるなら次の試合までにしていきたいです。
b0105369_16382768.jpg













<芝生席の入り口に掲示する看板も作ってみました>
小さい子供達が読める『ひらかな』ばかりのものもあります。
b0105369_16393340.jpg











どうですかね。またご意見お待ちしています。と、同時に
警告ホイッスルボランティアの募集もしております!
by nomuraneko7 | 2007-05-23 16:12 | OBC高島
<< やればできるは魔法の合言葉 夢Tシャツ! >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31