人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

ボランティア募集!


今日は肉(29)の日。
お肉屋さんでは、やはり牛肉がお値打ちでした。
やったぁ!思わずいつもより多めに買ってしまう、、、。
たくさん作ったはずの『すき焼き煮』でしたが、
みんなたくさん食べてくれました。
最後に食べた人、、お肉のかけらが残っているでしょうか、、、。

今週末は『全日本クラブ選手権』が今スタで開催されます。
OBCの試合は午後2時からですが
今スタでの公式戦ですので、私達もいろいろお手伝いしたいと思っています。

朝8時からの清掃ボランティアを行います。

ちょっと朝早いですが、他チームの応援の方々も多く来られるので
安心してきれいな席に座っていただけるように清掃しましょう。
他の球場に行ったりすると
『今スタは清掃ボランティアしててよかったなぁ』といつも思います。
お手伝いして下さるみなさんの気持ちが今スタをきれいにしていくんですね。
これはず〜っと続けていきたいボランティアのひとつです。

前から気にはなっていましたが
『ベンチ内はきれいなの?坂口くん』
スパイクに付いてくる砂や泥でいつもじゃりじゃりの控え室。
掃除はしてはるんでしょうか。
こちらも前日に掃除できればしたいです。またお知らせください。


ファールボールボランティア募集!

今週末の試合から警告ホイッスルをやって下さる方を募集します。
2名です。試合を観戦して頂いて『ファールボール』が飛んだら
警告ホイッスルを鳴らすというものです。

ホイッスルはこれ!じゃ〜ん!

ボランティア募集!_b0105369_1304629.jpg
口ではなかなか吹けないそうですよ。
警告ホイッスル!恥ずかしくて、、、。
選手のおとうさんに
こんなんありますよ!と勧められました。
これはボタンを押したらブザー音が鳴ります。
スムーズです。いいですね。

2日までに今スタで実際音量を調節し
本番に備えたいと思います。
簡単な操作ですので
どなたでもできます。
当日でも結構ですので
ぜひお声を掛けてください。
よろしくお願い致します。

晩ご飯を終えて、風呂待ちのヤマピ〜と
テレビを見ながらしばし歓談。
応援についての事だった。
2次予選は各チームの応援団は本腰を入れてきて
ブラバンだのチアガールだのを投入してくるんじゃないだろうか、、とか
それと、相手チームに応援団がなくても
『○○チームの健闘を祈りまぁす!フレフレー○○、フレフレ○○!』が
あれば、もっといいんじゃないですか?っていう意見などでした。
ほんとだね、ヤマピ〜。その通りです。
相手に応援団がいたらするつもりはしてたけど
なくてもエールの交換をすればいいですよね。いい意見です。
あんがと、ヤマピ〜!すぐ実行します! 
by nomuraneko7 | 2007-05-29 23:58 | OBC高島
<< 小鮎王子 スイカ王子 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧