のむらねこの肉球

海鮮ミックス塩やきそば


台風がきている(フィリピンあたり)せいか
天気は今ひとつですが、風があって気持ちいい。
猫部屋もびゅんびゅん風が通って快適です。

昨日は電車に乗って(久し振り)安曇川にお好み焼きを食べにいきました。
『神威カムイ』さんです。オープンして1週間経ちました。
忙しいですね。お客さんも次から次にいらっしゃいます。
さすがに和田の大将と奥さんはしんどそうでした。
でもおいしい!ほんまに、はまりますね。
『海鮮ミックスの塩焼きそば』が今うちらのお気に入りです。
食べたらまたすぐ食べたくなるってかんじです!
オヤジでさえ、毎日食べられるって言ってるし
あっさりとしかもシーフードがジューシーです。
また麺がおいしいんです。昔懐かしい味がします。
b0105369_11322298.jpg
写真が少しあまいですが
スピードメニューのすじ煮込み。
うしろは豚の塩焼きそばです。
どれもこれもおいしいねぇ。
おなかいっぱいで
大満足で帰りました。
b0105369_11353914.jpg













店内はジャズが流れるおしゃれな和風モダン。
4人が座れるテーブル席が3つと6人が座れるボックス(イス)席が2つ。
ボックス席はしかけがあってワンフロアにもできるので
そこで12名から16名くらいの(詳しくは大将に聞いてね)
貸切りスペースにもなります。
またカウンター席が5つあり、ひとりでも大丈夫ですよ〜。
ゆっくり食べられます。
このカウンター席は和田の大将のテコさばきが真近で見られます。
お楽しみに〜!

選手だったら焼きそば大盛り2皿、お好み焼き2枚は食べるでしょう。
量は少なくないんやけど、、きっと食べるやろうなぁ、、。
ごはんも焚いておいてもらわないと、、。
by nomuraneko7 | 2007-08-13 11:13 | うんぬん
<< お盆です! 総集編の続き >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30