人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

運転手さん募集!!


今日は名城大学とのオープン戦。今日も大量得点で勝利!
それぞれ課題の残る試合だったようですが、それはそれとして、、。
この2日間、暑い中遠征お疲れさまでした。ほんとに。
みんな日焼けでますます真っ黒になりましたね。

そして清川ファミリー、北村ファミリーも連日の応援お疲れ様でした。
行ってくださるからこそ選手も頑張れます。
ありがとうございました。

OBCの遠征には天平さんのバスをお借りしています。
いつも運転手さんをお願いするのですが
いろいろな都合でできない時もあります。
そんな時、大型免許を持っているヒロシやがんちゃんが
運転せざるおえない場合がでてきています。

これをなんとかできないものでしょうか、、、。
非常に心配しています。

現在もお願いしている運転手さんは何人もいらっしゃいます。
OBCのためなら、、と言って下さっている方ばかりです。
でも普段はご自分の仕事をしてらっしゃるわけですから
急なお願いは無理になるのは当然です。
でもなんとか、どなたかが運転してくださるような
そんな体制を作ればいいのではないか、、と思います。

運転が好きでそしてOBCを応援してやろうという運転手のみなさん。
OBCに登録してください。
突然のお願いになるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

詳しくは坂口マネージャーまで。
『坂口ク〜ン、登録頼んますよ〜。』
by nomuraneko7 | 2007-08-25 22:46 | OBC高島
<< 応援に行こう! おかえり〜 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧