人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

1日は守山へ!


今週末の天津ライオンズのチケットですが
前売りは今日から3日間、守山球場のみで取り扱われるようです。
ロ−ソンでは28日まで、、ということらしいですね〜。
あとは当日券でよろしくお願いします。

1日は市民祭や運動会など地元でのイベントも多くて
守山までは大変や、、と言われたりするのですが
中国のプロの球団と試合できるなんて、めったにないことですから
ぜひ足を運んでほしいですね〜。

2日は滋賀選抜チーム(滋賀県の社会人チームの中からの混合メンバー)と
天津ライオンズが戦います。こちらも見逃せません。

昨日の晩ご飯は天平さんのご好意で牛肉、豚肉、鶏肉の焼肉!
すごい量ですよ〜。
野菜やすいかもたくさん頂いて、選手みんな大喜びです!
お腹いっぱい、お肉を食べてました。
とてもおいしかったです。ありがとうございました。
by nomuraneko7 | 2007-08-29 12:28 | OBC高島
<< おかえりなさい 応援に行こう! >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧