人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

厳しい練習!


涼しいですね〜。
今スタは18℃ですって。『さむっ』

汗をかいたあとだから、濡れたままにせず
ちゃんと着替えてくださいね。風邪ひきますからね〜。

今日は帰ってくるのが遅かった、、。11時をまわってましたから。
いつもより練習量が増えているようです。
選手もくたくたで帰ってきました。

今週末は7日(日)今津スタジアムで『NAGOYA23』とオープン戦。
    8日(月)今津スタジアムで『関西メディカル』とのオープン戦。
その翌週も13、14とオープン戦が組まれています。

そして19日から『伊勢大会』がはじまり
OBCは21日に『西濃運輸』と対戦します。西濃運輸、、、ですよ。すごい!
昨年も対戦しましたが10-0で負けてしまいました。
でも伊勢大会の成績は輝かしいベスト4!
企業チームをバッタバッタとなぎ倒して、素晴らしい戦いでした。
今年も精一杯頑張ってほしい!

西濃運輸との対戦は朝8時半から、、は、はちじはん?
前乗りですかね〜。それとも深夜2時出発とか、、、。
『うぇ〜〜〜』そんなん、しんどいよ〜。
前乗りなら選手は自腹で宿泊代ださないといけないんちがったっけ、、。
『うぇ〜〜〜』
なんとかしてあげてくださ〜〜い。みんなでカンパしましょう〜〜!
by nomuraneko7 | 2007-10-03 02:03 | OBC高島
<< ぼちぼち お疲れさま >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧