人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

いよいよ伊勢大会


朝から雨である。
気温がかなり下がってきているので冷たい雨。
でもこの雨は今日までで明日から回復するみたい、、
天気予報ではそう言ってました。日曜日は天気になりそうだ。

日曜日は夜中に出発予定。
朝イチバンの試合。
ちゃんと睡眠をとらないと、いつもの動きができないから
早く、うまく寝るように、、と昨日からみんなに言っています。
いつもの時間でないと眠れない人もいるだろうけれど
昼寝をたっぷり取るとか、早い時間からベッドに入るとか、、
自分で工夫して寝るようにね。
若いから、徹夜でも大丈夫!なんてことは絶対ない。
万全の体調で戦ってください。
睡眠不足、、の言い訳は許しませんから〜。

それで土曜日の晩ご飯の時間も
ピッチャーに選択してもらいました。
『夜7時』です。
チャッチャッ〜と食べてお風呂入りストレッチして『寝る』!

頑張りましょう!おみやげは勝利と御福餅で!
by nomuraneko7 | 2007-10-19 09:01 | OBC高島
<< 眠たぁ〜い! おかえり大家さん >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧