人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

完封勝利!


JAVA京都秋季大会がはじまりました。西京極球場です。
今日の対戦は甲賀健康医療専門学校です。1年生が中心の新チーム。

おかげさまでOBCが6-0で完封勝利!
しかも『ヤマピー』は完投!すごいです。ヤマピーおめでとう!!
ゆうべも気合い十分でしたから、私は安心して見ていましたよ。
おかあさんも喜んでおられました。よかったね〜。

打線も打つべき人がしっかり打って点数を重ねていきました。
それにしても『がんちゃん』。
あんたって人は、、という位、ここぞというところで打ってくれる!
本当に頼りがいがあるわぁ。守備も走塁も完璧です。

そして今日は『阪神タイガースの私設応援団』と名乗る方が
『OBCの応援を一緒にさせてくださぁ〜い』と私達を待っていてくださいました。
『えっ、エ〜?なんでぇ〜?』と怪しげに様子を伺っていましたが
プロ野球の応援と社会人野球の応援の違いを知りたい、、とか。
完封勝利!_b0105369_21121251.jpg

始まってみれば破れかけた太鼓とペットで私達の応援を先導してくださいました。
おせじにもペットはうまいと思いませんでしたが(笑)
うちの応援スタイルを重視しつつ、また、その方のオリジナルなかけ声もあり
笑いもあり、、、楽しい応援でした。勉強になるところも多々ありましたねぇ。
来年の参考にさせていただきます。応援ありがとうございました。

そんなわけで西京極まで皆さん、応援ありがとうございました。
大家さんも応援席にご家族と来ておられました。
甥っこさんのブルワ−ズのユニがカッコよかったですね。

次は7日の水曜日。日本新薬と戦います。ここからが本当に厳しい戦い。
ねばって、ねばって、勝ちをものにしましょう。

『力を合わせたら勝てる!』

平日なので応援に来られない方も多いと思います。
でも、みなさん、心の中で祈っていてください。よろしくお願いします。
by nomuraneko7 | 2007-11-04 20:31 | OBC高島
<< 料理は愛情 厨房から見た風景 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧