人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

優秀選手 翔君!


今日はミーティング。そして自主トレでした。
シーズンオフになりましたが
このオフにしっかり体を作っていかないといけないですね。

ヤマピ〜も『毎日、1時間は走る』といってましたし
(きらきらタスキが活躍しそうです)
各自の目標もあるようなので選手のオフの過ごし方を聞くのを楽しみにしています。

日々の積み重ねが大事ですよね。
そんななか、鈴木翔君が『社会人野球京都府秋季大会』で
2試合で8打数5安打という、成績を残し『優秀選手』に選ばれました。
きれいなヒット、打ってましたね〜。素晴らしい!
そして、これが楯を持つ翔君。ど〜ん!
優秀選手 翔君!_b0105369_055747.jpg

いつも遅くまで練習してましたからね〜。
その成果がだせて本当によかったと思います。おめでとう、翔君!
来年は怪我のない体作りを考えていきましょう。
期待しています!!
by nomuraneko7 | 2007-11-09 00:45 | OBC高島
<< OBC高島年末懇親会 おつかれっす >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧