人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

走り込み


新チームでの練習が再開されました。
今津スタジアムと室内練習場の2個所で交互に行われます。
体のケアをしながら、体を鍛え、そして筋力をつける
とても大切な時期でもあります。
個人の目標がありますので、それにともなった食事や栄養補助のサポートに
取り組んでいきたいと思っています。

実際、この時期はお世話になっている企業や会社の繁忙期。
いつもは早く帰らせてもらっていますが
この時ばかりはしっかり会社のお手伝いをするようにと
残業もさせてもらっています。


そんな中、北村君が
『練習後、今スタから走って帰ってくるわ。何キロあるんやろう』と言い出した。
『すっごいあるで〜。大丈夫か〜』
『がんばるわ〜』
『くじけたら電話かけてや。オヤジが行くし』

その日はみんな10時すぎに帰ってきたけど
北村君の姿なし。あ〜、走ってるンや。
すると、誰かが『安保さんも途中でおりて走って帰った』と。

『そっか〜。二人で走ってるのか、、』と勝手に安心しておりました。

11時もだいぶん過ぎた頃、北村君が帰ってきました。
しんどそうでしたけど、なんか、すっきりした様子でした。
これからも続けられそうだとか、、。頑張ってなぁ〜!

安保さんは、いうと、、、、とっくに寮に帰っていたそうです。
走ってた、、なんて気配なし。あれくらいの距離は全然、大丈夫みたい。
すごいなぁ。

あとは二人で仲良くご飯を食べておりました。
オヤジの必要はないようです。
by nomuraneko7 | 2007-11-15 17:00 | OBC高島
<< ベストナイン その人の人生に拍手! >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧