人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

ベストナイン授賞式後の選手達


滋賀社会人野球ベストナインの授賞式が昨日、守山市で行われました。
みなさん、ご存知の通り、ウチのチームからは
ベストナインに7人、敢闘賞に1人と、8人が受賞しています。

投手では今泉くん★式から帰ってきてからお腹空いた、、と言ってた。
         ちゃんとごちそうになってきているはずなのに。

捕手は中野くん★とっても気持ちよさそうでした。笑

一塁手は三上ン★テンション高かったね〜。うぇ〜の連発でした。

遊撃手はガンちゃん★2年連続ですからネ〜。貫禄です。
ベストナイン授賞式後の選手達_b0105369_14443082.jpg

ぼくが写真写るの、、、あかんでしょ、、と控えめなガンちゃん。
何いってんねん。この一年、よく頑張った証やんか。
ほんまにお疲れさま。ありがとう!

三塁手は中村みつすけ★一番うるさいけど、しっかりしてきた。頼もしいなぁ。

外野手は翔くん★よかったねぇ〜ほんまに。コツコツ努力が実を結んだね。

外野手は悦男★なんでお茶やねん。トロフィーは、、、。笑
ベストナイン授賞式後の選手達_b0105369_14483511.jpg


そして敢闘賞にひろっさん★やっぱりうれしそうでしたね。
             実家はトロフィーだらけになるよん。
ベストナイン授賞式後の選手達_b0105369_14502211.jpg



みなさん、おめでとう。来年も更なる飛躍を期待します!

そして昨日も練習を一生懸命やっていた選手達。
来年はぜったいに受賞してください。応援していますよ!
by nomuraneko7 | 2007-12-07 14:33 | OBC高島
<< 年末の予定 テレビ放映 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧