人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

2008もよろしくお願い致します。

2007年もあと5時間、、。
今年もたくさんの方々に本当にお世話になりました。
ブログの上ではありますが皆様方に深く御礼申し上げます。

ありがとうございました。


さて、来年2008は、、、。

私とオヤジにとって、かってない忙しい年になりそうです。
チームの、、、たぶん一番近くにいる私達が
OBC高島をもっと盛り上げるお手伝いをしていくことになりました。
この12月はその準備に追われ、そして五十肩になり
(そんなの関係ね〜かも)目まぐるしい日々を過ごしました。
新年明けてもその準備は続きます。

一人でも多くチームの存在を知ってもらい、
そして一人でも多く応援してもらえるチームになっていくように

もう一度、原点に戻り動いていきます。

でもそのためにはまたみなさんのお力が必要なんです。
どうか、来年も応援よろしくお願い致します。
by nomuraneko7 | 2007-12-31 18:33 | OBC高島
<< 新年やで〜 今年を振り返ります、、でも雑感。 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧