人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

やっさんリポート

ここのところ、やっさんのリポートだけになっている。
すみません。来週からがんばります。

*********************************

今日は第二クール終了しオフでした!

石垣島観光しました!

昨日は練習後にミサキ町に行き泡盛を15杯くらい飲まされましたが全く素面。

強くなったなぁ…2日酔いも全くなく、観光!

タクシーで見た風景をみんなに見せたかったな~

あれこそエメラルドグリーンですよ!


サンゴ礁が緑に見えるんです!島の人は明るく優しい人ばかり。


人々に出会い故郷が一つ増えたな…こんな感じのオフでした!

**********************************

ていうか、、沖縄、石垣島をけっこう満喫してるやん。
プロ野球のキャンプはどない?そこが聞きたいなぁ~。
今日は写真がなかったけれど、すごい想像できました。
やっさん、明日もちばれよ~。

<やっさんプロフィール>
本名・・・・・・安田重隆(やすだしげたか)
背番号・・・・16  投手です。左打ち、左投げです。
奈良県出身です。社会福祉法人ゆたか会で毎日頑張って仕事をしています。
「仕事場でもプライベートでも、人に恵まれている。人に助けられている」と
いつも感謝の気持ちを忘れないやっさんです。
にっこり笑顔が素敵!というファンが多いですね。

by nomuraneko7 | 2008-02-10 19:28 | OBC高島
<< 話題沸騰!? ぼちぼち >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧