人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

二次予選進出!

昨日の都市対抗滋賀一次予選
おかげさまで全大津野球団に6-0で勝ちました!
これで来月の西京極で行われる二次予選に進出!

終わってみれば大差がつきましたが、5回までは残塁の山で
今ひとつ、攻撃が盛り上がらない印象でした。
けれども投手、やっさん(安田)が踏ん張り、相手を0点に抑えていきます。
これで奮起しないわけありません。
後半は、相手のエラーに助けられましたが、
ファーボールを選んで盗塁して、少しずつ、得点圏内にランナーを進めていき
そこでタイムリーを打つ!いつものOBCらしさが戻りました。
やっさんは、初の完投、しかも完封でした!おめでとう!

甲賀スタジアムは、上空が風が強くて守りにくいそうなんです。
相手チームがいくつもフライを落としていたので、びっくりしました。
宮田君に聞いたら、「ぼくらは大丈夫です!」とのこと。安心しました。
内野も守備はよかったですね。
ファーストのみかみん、かっこよかったですよ!

さぁ、今日は決勝戦。雨で開始時間が遅れていますが
なんとか決着をつけたいですね。
相手は昨日15点とり、瀬田にコールド勝ちした「甲賀医療」。

今日こそ、もっともっとOBCらしさを見せてほしい。
みんな、頑張ってください!

by nomuraneko7 | 2008-05-25 08:30 | OBC高島
<< 滋賀予選優勝! 今晩は竜田揚げ >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧