人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

滋賀予選優勝!

みなさ~ん。おかげさまで滋賀一次予選、優勝致しました。
あ~よかったぁ~!みんな、ほんまにお疲れ様でした。
なかでも昨日のやっさんに引き続き、今日もピッチャーながたんのナイスピッチング!
ほんまにしんどかったね~。でもよく、しのぎました。
そして一番の見せ場は、やっぱり川村君の
ま、満塁ホームラ~ン!ライトのポールにまっすぐに向かい、
場外に消えていきました。
これはもう鳥肌ものでした。おとうさんも観戦にきておられ
「そろそろホームランを打たないと、、、」なんて話しておられた直後だったので
これは本当に驚きましたね。
そして最期をしめてくれた重森君。ストライクが先行して、とても安心感がありました。

これで来月の二次予選に向けて、またみんな調整できますね。

明日、また詳しく。


by nomuraneko7 | 2008-05-25 21:32 | OBC高島
<< みなさん お疲れ様 二次予選進出! >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧