人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

京都秋季大会

まず第一戦 勝利!
昨日は皇子山球場で秋季大会の第一戦目が行われました。
対戦相手は京都ファイヤーバーズでした。
結果は6対0で勝ち、鉄人やっさんの完封勝利!やるね~。

バッティングもよかったですが、やはり守備がすごい!
ゲッツーがすごくよく取れました。
みつすけはもちろんやけど、セカンドの大野君と三上んのコンビが素晴らしいよね。
見ていてすごく気持ちいい!

極めつけは、のぶりんこと岡田君がセンターに抜ける球をダイビングキャッチ!
そして、すぐさまセカンドへ投げアウトを取ったあのシーン。すごかった~。
客席も大盛り上がり!
帰ってから、その話をしたら、寡黙な彼も少しだけ、はにかみました。か~わいい~。

鳥肌がたったしね。二死満塁だったからね。抜けてたら危なかった。

そしてそしてDHのきたさんが放った一塁線を破る三塁打!これも素晴らしいヒットでした。
いいところで出たし、練習の成果ですね。

もっと書きたいですが、そろそろ時間です。今日はここまでにします。
今から皇子山に行ってきます。
お仕事されているみなさんの分まで応援してきます。

11時30分から準決勝で全大津野球団と対戦。
勝てば午後2時30分頃から決勝です。

たぶん、日本新薬・・・・・でしょう。

どことあたっても選手全員、最後の最後まで思い切って戦ってくれるでしょう。
応援していてください。
by nomuraneko7 | 2008-11-04 09:20 | OBC高島
<< お疲れ様でした 今シーズン最終戦 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧